SSブログ

島田紳助 復帰 24時間テレビ [島田紳助]

スポンサーリンク




2011年8月に突然 芸能界を引退した元タレント・島田紳助さんが26日、大阪・なんばHatchで行われた歌手・RYOEIさんの5周年記念コンサートにサプライズ登場しました。

311x450x5a0a9db686a501cfc51d0af5.jpg


白と黒のキャップ、黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛姿で引退後初めて、3年振りに
公の場に姿を見せた紳助さん。

会場のどよめきと拍手を浴びたが、「復帰なんて1000%せえへんから!」とウワサされる芸能界復帰を否定した。

そういえば以前、「吉本興業の幹部が2014年の夏に島田紳助さんを復帰させる意向だ。」と報道され、
2014年の24時間テレビで復帰か?
それとも行列のできる法律相談所で復帰か?
と話題になっていましたね。

今回はメジャーデビューを後押ししたRYOEIさんに「今度ライブに来てください」としつこく頼まれてサプライズゲストとして登場した様子。

ステージ上で約15分にわたりマシンガントークを炸裂させ、笑いをとると、舞台袖にいた先輩のぼんち・おさむを呼び出し「オレ3年休んどったけと、オレの方がおもろいやんか」と“下克上”トークを展開し、おさむからビンタを食らい、苦笑いする一幕もあったようです。

紳助さんは、2011年に暴力団関係者との不適切な交際を理由に芸能界を引退し、
それ以降、公の場には姿をみせていませんでしたね。


240x400xdc1216d4fece13c9fa2f8060.jpg


高校時代からの友人だったタレント・土建屋よしゆきさんが他界した際には、8月3日の通夜に、人目を避けてかけつけていた様子が目撃されていました。


以前にも「元タレントの島田紳士助さんがヤクザに射殺されて重体」とネット上で噂になったガセネタがありましたが、今回はどうでしょうかね?


果たして紳助さんの芸能界復帰は本当にあるのかどうか?

今後に注目です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。