SSブログ

ヨンア 再婚 相手 [ヨンア]

スポンサーリンク




韓国出身のモデル・ヨンアさんが再婚することが明らかとなりました。


E383A8E383B3E382A2.jpg


173cmの長身美女のハートを射止めたのは、AKB48プロジェクトの立ち上げにも携わった実業家の芝幸太郎さん。


271-shiba.jpg


国内外に多くのグループ企業を持ち、IT関連、芸能エンターテインメント、飲食店など幅広くの事業を手掛けており、成功を収めています。

年齢はヨンアさんよりも12歳上の40歳。

約1年の交際をへて、今年11月にも挙式予定のようです。

2人は、親しい関係者にはすでに結婚の意思を報告しているとのこと。


ヨンアさんは、2009年4月に韓国人実業家の男性と結婚しましたが、韓国に住む夫と遠距離婚という状態が続き、2013年6月に約4年間の結婚生活に終止符を打っていました。

関係者によると2人の出会いはヨンアさんが離婚したすぐ後の2013年の夏ごろ。
その後すぐに交際に発展したようです。

ヨンアさんは今月17日に更新したブログで、「しずかなこの時間がとても幸せです。たくさんいろんな事を思ってる自分の時間も大切ですね。」とつづっており、バリ島での夏休みを満喫した様子。

芝さんもバリ島に同行しており、新たなパートナーとの休日を楽しんだ模様です。



☆ヨンアさんのプロフィール☆

本名はキム・ヨンア
1985年10月29日生まれで現在28歳
出身は韓国・ソウル市
血液型はO型
韓国でモデル、女優として活動した後、2004年に活動拠点を日本に移し、ファッション誌「Oggi」などモデル活動のほか、テレビやCMに多数出演している
2008年に韓国観光名誉広報大使に就任




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。