SSブログ

向井理 国仲涼子 結婚 画像 [向井理]

スポンサーリンク




フジテレビ系連続ドラマ「信長協奏曲」に出演中で、今月8日に発表された「結婚したい
男性芸能人」ランキングで、並み居るイケメンたちを抑えて1位になった俳優の向井理さんが電撃結婚することがわかりました。

tumblr_nexeyv02251s6uti1o1_400.png


お相手はNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」シリーズでヒロインを演じた3歳年上の女優の国仲涼子さんです。

53823_200804170423817001208408163c.jpg


2人は2012年1月放送のフジテレビ系連続ドラマ「ハングリー!」で元恋人役として共演
したのがきっかけで出会い、2012年の春頃から交際がスタート。


交際当初からお互いに結婚を意識していたとのこと。


神奈川県内のレストランや大型家具店でのデートなどが度々目撃されていました。



関係者によると2人は12月下旬に婚姻届を提出するようです。


向井さんは役者仲間らに、時期も含め結婚することを報告していました。


さらに、ドラマの共演者らが集まった食事会の席に国仲さんを呼んで、ツーショットで
結婚報告もしており、その場で2人を目の当たりにした関係者は「まさか本当に国仲さんを呼ぶとは思わなかった。堂々とみんなの前で話す男らしさに感動した」と話している。


子供を望んでいた国仲さん。

そんな彼女の気持ちを知っていた向井さんは、これ以上国仲さんを待たせる訳にはいかないと結婚に踏み切ったようです。


現時点では挙式・披露宴を行う予定はないとのこと。


まだ同居はしておらず、年明けとともに新居で新婚生活をスタートさせる。



交際してすぐに結婚話が浮上したが、向井さんが多忙ゆえ実現しなかった経緯があるだけに、2人の喜びもひとしおですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。