SSブログ

柴咲コウ 中田英寿 交際 画像 [柴咲コウ]

スポンサーリンク




元サッカー日本代表の中田英寿さんと、「信長協奏曲」で7年ぶりに月9ドラマのヒロインに抜擢された女優の柴咲コウさんが交際していることがわかりました。


nakata_shibasaki.png


数年前から友人関係だった2人ですが、2013年秋に急接近。

交際期間は1年になるとのこと。

世界を股にかけてのプレーボーイと芸能界屈指の美女。


2人は仕事上の接点こそすくないものの、実は数年前から仲間を交えて一緒に食事を楽しむなどの友人関係でした。

そんな2人昨年秋に急接近し交際に発展しました。

その背景について周囲の関係者は「2人がちょうどフリーなタイミングで、元々お互いが
気になる存在だったようです」と話してします。


今まではどちらかに交際相手がいたから2人は友達関係のままでしたが、お互いが
気になる存在だったということはタイミングが合えば遅かれ早かれ恋人関係になっていたということでしょうね。

タイミングって大事ですね!


2人は忙しいスケジュールの合間を縫って国内だけではなく海外にも旅行に行っているようです。

日本中の視線を集めた今年6月のサッカーW杯ブラジル大会でも一緒にいたとは驚きですね!

よく日本メディアにみつからなかったですね。


今年3月にはパリで「ルイ・ヴィトン」のファッションショーに2人そろって出席していたようです。

EFBC93-add05.jpg




中田さんと言えば以前、女優の米倉涼子さんや宮沢りえさんと交際報道がされていました。
宮沢りえさんとはキス写真を撮られていましたね。

中田英寿 宮沢りえ.jpg




一方の柴咲さんと言えば、過去にはDA PUMPのISSAさんや、今年8月に女優のマイコさんと交際報道があった妻夫木聡さんと交際していました。

妻夫木さんとは結婚秒読みとまで言われていましたね。




欧州で活躍した日本選手のパイオニアと言われる中田さんと、ハリウッド進出も果たした
柴咲さん。

今年No.1のビッグカップルの今後の行方に注目です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。