SSブログ

市原隼人 結婚 子供 [市原隼人]

スポンサーリンク




5月に結婚の準備を進めていることが明らかになっていた、俳優の市原隼人さんとモデルの向山志穂さんですが、今月中にも婚姻届を提出することが分かりました。

img_3-horz-546x346.jpg

2人は2011年夏に共通の知人の誕生日パーティーで知り合い、秋ごろから急接近。

2012年初め頃から交際を始めたようです。

向山さんはもともと、プロフィールの“好きな男性有名人”の欄に市原さんの名前を書くほど彼の大ファンだったようなので、向山さんが猛アタックしたのかもしれませんね。

結婚の意思を固めるきっかけとなったのは、今年に入ってからの些細なケンカでした。

お互いの本音をぶつけ合ったことで、より絆を深めた2人は4月ごろから真剣に結婚を意識するようになったそうです。


熱愛発覚から2年。

交際の行方が注目された美男美女カップルが、ついにゴールイン。

向山さんは現在 妊娠6ヶ月とのことなので、生まれてくる子供が楽しみですね!





市原さんといえば、2008年に出演した行列のできる法律相談所で、8年間 交際している
彼女がいると公表した事で話題となり、元彼女と結婚秒読みと噂されていましたね。

ichi.PNG

元彼女は中学校の同級生で13歳から交際していましたが、2011年に破局しています。

つきあいが長くなり、彼女を女性としてではなく、家族みたいに思ってしまったのが破局の原因のようで、最後は市原さんのほうから切り出したみたいです。

11年という長い期間つきあいを続けた2人ですが、「長すぎた春」といった感じですね。



一方、向山さんは過去に『あいのり』に出演していた「こーすけ」との交際が噂になっていましたね。

ko-suke.jpg

自身のブログで「こーすけ」と二人で飲みに行ったことを公開したのがキッカケで「こーすけ」と交際と噂になったようですが、実際 本当に付き合っていたかどうかは不明です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。