SSブログ

錦織圭 彼女 2012 新体操 [錦織圭]

スポンサーリンク




テニスの全米オープン男子シングルスで96年ぶりの4強入りを果たした錦織圭選手。


SAG2014090201001935_id1_20140902044511.jpg


今回はそんな錦織選手を支えている彼女について調べてみました。

現在の彼女は元新体操選手の坪井保菜美さんです。


AztkIxiCMAAeuTc.jpg


2人の出会いは6年前の北京オリンピック。

この頃はただの顔見知り程度で、二人で話すほど仲が良かったわけではないようです。

しかし、2人は坪井さんの友人を介して一緒に食事したことをきっかけに急接近し2010年頃に交際をスタートさせたそうです。


錦織選手といえば、以前は卓球の福原愛選手と交際していましたね。


スクリーンショット 2014-09-05 16.42.56.jpg


錦織選手と福原選手の出会いも北京オリンピックでした。

女子テニスの杉山愛さんと福原選手が同じ部屋だったようで、杉山さんの紹介で交際が
スタートしたようです。

しかし、この交際は4ヶ月で破局したと言われています。

お互いに海外遠征が多く、なかなか2人で会う時間を持てないことからかすれ違いが続き
長くは続かなかったようです。

また、卓球界の広告塔である福原さんのスキャンダルを嫌った卓球協会が、圧力をかけて
破局させた、との噂もありました。



交際してもうすぐ4年になる錦織選手と坪井さん。

nisikorikei-320x179.jpg

錦織選手が、「世界ランク10位以内に入ったら、彼女と結婚する」と両親に伝えており、
坪井さんの両親にも挨拶を済ませているようなので、結婚も秒読みなのではないでしょうか…?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。