SSブログ

ビッグダディ 離婚 三由紀 [ビッグダディ 林下清志]

スポンサーリンク




ビッグダディ」ことタレントの林下清志さんが、今年の4月11日に結婚した一般女性の
三由紀さんと8月に超スピード離婚していたことが明らかとなりました。


AS20140415000756_comm.jpg


5度目の結婚生活はわずか4か月。

出会ってから2ヶ月後にしたスピード結婚ですが、離婚するのも早かったですね!

これでビッグダディはなんとバツ5となってしまいました。


7b6e5843.jpg


この離婚が判明したきっかけは、5日に岩手県盛岡市のビッグダディの自宅兼接骨院が全焼した火事。

出火当時自宅には、ビッグダディと20代の息子が2人、そして遊びに来ていた30代の知人男性の4人が寝ていましたが、知人が出火に気付き朝5時45分に消防署に連絡、そして家族全員が避難を開始し、その後7時40分に消火したとのことです。

いずれも無事に脱出しておりケガなどはしてないそうです。

この火事の時、愛妻がなぜか東京に住んでいることが判明し、不思議がられていたのです。


甘~くラブラブな新婚生活を送っていたかと思われていた夫婦だが、実は別居。

関係者によると、6月に別れ話が出たようで、8月に入ってから正式に離婚したそうです。

結婚生活は、三由紀さんが子どもの都合で東京都内にいることが多く、ダディが拠点としている岩手県盛岡市で同居する生活ではなかったとのこと。


ダディは7日夜、東スポの直撃取材に「ウソはつきたくない。正直に話します。離婚したのは、事実です」と離婚を認めました。


お騒がせ親父に一体、何があったのでしょうか…。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。