SSブログ

仲間由紀恵 結婚 相手 画像 [仲間由紀恵]

スポンサーリンク




2014年の紅白歌合戦の司会を打診されている、国民的人気女優の仲間由紀恵さんが結婚
することがわかりました。

仲間由紀恵.jpg

お相手は仲間さんより13歳年上の俳優・田中哲司さんで、6年間の交際を実らせゴールインとなりました。

yjimage.jpeg


2人は2003年のフジテレビ系連続ドラマ「顔」での共演がきっかけで出会いましたが、
当時はいち共演者の間柄であったようです。

2人が急接近したのは、2007年のTBS系連続ドラマ「ジョシデカ!女子刑事」で再び
共演した時です。

2人は2009年11月に週刊誌によって熱愛が報じられましたが、実は2008年から交際を
スタート。

一時は田中さんの浮気で破局したとも伝えられていましたが、これは2人の関係を心良くは思っていなかった事務所が仕掛けた妨害工作の一つだったとの噂が…。

事務所の妨害工作はもう一つ。

仲間さんと田中さんがドラマ「アンタッチャブル」で共演していた時に熱愛が発覚
したのですが、その後、なんと田中さんがドラマを降板まで追いやられてしまいました。

どういうことかというと、脚本が途中で書き換えられてしまったとの噂も…。

悪魔で噂なので本当のところはよくわかりませんが、それが本当なのであれば恐ろしいですね…。


しかし交際6年ということは、この障害を乗り越え、着実に愛を育んでいたのですね!

そんな2人には是非 幸せになってほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。