SSブログ

関根麻里 結婚 k [関根麻里]

スポンサーリンク




タレント関根麻里さんと韓国人歌手Kさんがが大安吉日の24日に、東京・赤坂の氷川神社で結婚式を挙げた。

c80ac79f-s.jpg

関根麻里さんは白無垢、Kさんは袴を身に着けての神前式で、関根麻里さんの父・関根勤さんはモーニング姿でにこやかに2人を見守っていた様子。

40351034.jpg

挙式は双方の両親、親族、親しい友人など約30人が参列し、Kさんは緊張の面持ちでしたが、関根麻里さんは幸せそうな顔を見せていたようです。

2人の出会いは2009年12月。
関根麻里さんがパーソナリティを務めるラジオ番組にKさんがゲスト出演し意気投合。

その後ほどなくして交際に発展し、2012年12月に結婚を前提とした交際をしていることが明らかになりました。

その際、関根麻里さんは「わたくしごとではありますが、このたびアーティストのKさんと結婚することになりました」と結婚を報告。

Kはんもブログで「かねてから交際中の関根麻里さんと入籍する運びになりましたことをご報告いたします。やっと皆さんにご報告できることをすごくうれしく思います」とコメントしていた。


関根麻里さんは日本テレビ系「ZIP!」で総合司会を務めていますが、9月いっぱいで卒業し、後任には北乃きいさんが選ばれました。

image.jpeg

情報番組の司会は初挑戦で、レギュラー出演も初めてだという北乃きいさん。

今後の「ZIP!」にも注目です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。