SSブログ

Fukase きゃりー 画像 [Fukase]

スポンサーリンク




4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅとの交際をTwitterで認めた。

スクリーンショット 2014-08-12 16.49.29.png

2人は昨年6月に週刊誌で花火デートが報じられた。
都内のマンションから出て、手をつなぎデートする様子を「半同棲状態である」とも伝えられていた。
今年6月に行われたイベントではFukaseは報道陣の「順調ですか?」と問いに苦い笑いは浮かべたものの明確には否定しなかった。
ただ一方では破局したとの情報も飛び交ってはいた。

furaide-1.png

今回、Fukaseは「ビアガーデンって二人で行くとシリアスな話になった」とつぶやいたのに対して、
フォロワーから「きゃりーちゃんとですか?!」ときかれ、「まぁ、そうです」と返答。
さらに「付き合ってるんですか?!」と核心を迫る質問にも、「まぁ、そうだね」とあっさりと交際を
認めたようです。

交際して2年になることも告白。

きゃりーぱみゅぱみゅとの“ビアガーデンデート”の後に、酔って思わず口を滑らせてしまったのでしょうかね!?

音楽界のビッグカップルに今後も注目です。



☆Fukaseさんのプロフィール☆
2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンドSEKAI NO OWARIのボーカル兼ギター
本名は深瀬慧 (ふかせ さとし)
1985年10月13日生まれで現在28歳
出身は東京都大田区
血液型はB型
メンバー内で最も多くの楽曲で作詞・作曲を手がけている
精神障害で閉鎖病棟に入っていた経験があること、発達障害であることをテレビで公言している




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。